« 大正野球娘。のお嬢のもち球。 | トップページ | 30の質問 »

ブログ新装につき・・・

友達や知り合いの声優さんとかにリンクのお願いをしてみました。

丁度準備中にあけちゃんと連絡を取ってたので、早速リンクを張ってみました。

おぎさんは、きっと許してくれるであろう&(サイトに関しては)リンクフリーだったので勝手に張っちゃいました(笑)

今までYahoo!ブログではあくまで日記としてやっていたので『リンク』なんつーものは基本的にしていなかったんですが、今回からは世の流れに乗っていわゆるブログをしようと思うので、リンクも機会があればしてみようと思います。

で、ラジオ収録の裏話とかを出来たらなと思います。
Yahoo!ブログと違って、公開予約が出来るから収録直後に書いて、放送後にリリースとか出来ますしね♪

あと、ニコ動の動画とかも今までは張れなかったので、これから面白い動画があったら紹介してみようかと思います。
基本的にはボカロがメインになると思いますが…

ではでは、こちらのブログもよろしくっす!

PS
さっそくリンクをしてくれた親分、アリガト☆

|

« 大正野球娘。のお嬢のもち球。 | トップページ | 30の質問 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正野球娘。のお嬢のもち球。 | トップページ | 30の質問 »