« ニコ動貼り付けテスト&お薦め☆ | トップページ | ちゃこ、かわいいよぉ~ »

公開録音、お疲れ様でした。

取り急ぎ、報告です。

今回、自転車の鍵の落し物がありました。

ムーブ町屋に預けてありますので、もしも落として途方にくれている人が奇跡的にこのブログを読んだ場合は、ムーブ町屋に問い合わせて下さい。

そして、今回も閉演後の忘れ物・落し物確認を手伝ってくれたぱよっこ有志!
ありがとう!!

結構助かってます。(ちょっと話せるしね♪ 直に感想とかを聴く良いチャンスと思ってます。)
…っと、こんなことを書くと怒られちゃうかな?(笑

では!

|

« ニコ動貼り付けテスト&お薦め☆ | トップページ | ちゃこ、かわいいよぉ~ »

ラジオ番組」カテゴリの記事

美佳子@ぱよぱよ」カテゴリの記事

コメント

なにも、今更という気もしますが、

美佳子@ぱよぱよへのリンクがあり、
美佳子@ぱよぱよのカテゴリーまであるのに、

なぜか、高橋美佳子さんのHP「ぱよまかせ」へのリンクが無いのは何か理由でもあるのでしょうか?

ちなみに、私のAサイドのブログをリンクしてみました。
Bサイドはちょっと停滞気味です。
こちらは、気楽な猫、声優、アニメブログです。
http://ameblo.jp/kokone0810/

投稿: ちづ@出会えたことを喜ぼう | 2009年11月30日 (月) 17時48分

ぅお!bearing
なんで忘れてたんだろう??

完全に失念してました。

基本的にブログを持っている知り合いの声優に声をかけつつ、リンク許可を貰いながら増やしてたんですけど、何故かその候補に入れてなかった…

と言う事で、慌ててリンクしてみました(爆)

投稿: こだまん | 2009年12月 3日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコ動貼り付けテスト&お薦め☆ | トップページ | ちゃこ、かわいいよぉ~ »