« 明日は、美佳子@ぱよぱよの公開録音!! | トップページ | 公開録音、お疲れ様でした。 »

ニコ動貼り付けテスト&お薦め☆

ニコニコ動画の貼り付けが出来るようになったら、是非紹介したいのが2つあったんですよhappy01


【ニコニコ動画】【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー Part 1【嘉門達夫風味】

まずは、中学の頃にどハマりしてた嘉門達夫!!
基本的にコントを含め、意味のある笑いが好きなんですよ。
そう言う意味では、替え歌と言うのはコントと同じベクトルの笑いだと思っています。
あとブラックなネタとか好きなのも嘉門達夫にハマった要因だと思います。

まぁ、その源流はドリフターズなんですけどねcoldsweats01

もしも、『替え歌(嘉門達夫)』『ニコニコ動画』『下ネタ』の3つ全てが好きな人ならお薦めです!
もっとも、その条件自体がマニアックですけど…

ちなみに、以前レツハピの動画で『inokix面白い!』って文字を入れたことが…気付いた人がいるのかなぁ?


【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】「無い」ライブ

これは、単純にカッコ良い!!って理由。

映像もそうですけど、音楽もカッコいい!
時々、口ずさんじゃいます。
音楽的にはスカになるんですかね?
裏打ちビートの気持ち良さが心地良いんです!

この他にも、ストリークPの野球ネタ・オリジナルソングも大好きなんですけどね、それはまたの機会に。
…紹介しなくても十分に有名ですけどね、どれもcatface

|

« 明日は、美佳子@ぱよぱよの公開録音!! | トップページ | 公開録音、お疲れ様でした。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/46831052

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ動貼り付けテスト&お薦め☆:

« 明日は、美佳子@ぱよぱよの公開録音!! | トップページ | 公開録音、お疲れ様でした。 »