« 本日、昼ダラ! | トップページ | あけましておめでとう御座います! »

今更ですが、告知です。

僕自身は同人サークルとか持ってませんし、サークルに参加もしてません。
まぁ、みんマンション入居が参加だと言われれば、参加してることになってしまいますがcatface

しかしながら、同人活動に参加はしてたりするんです。
ちゃんと仕事として依頼されてますけどね♪

演出・編集です。

幻想廃人の続編ではないんですけどコンセプトがコンセプトだったので、今回は僕がスタッフィングされたんでしょうhappy01

もしも、コミケに参加して且つお財布に余裕があり、グロいのが大丈夫な人と言う奇特な方がいらっしゃいましたら、コミケ2日目C77 東A-72a「CLOSED/UNDERGROUND」にて販売しております。

言っておきます。

瞬間的にめっちゃくちゃグロいです。ホントに。

ホラー映画やサスペンス映画が苦手な僕ですが、作るのは大丈夫なんですよね。

むしろ、僕と反対にホラー・サスペンスが好きなうちの嫁が仕事部屋に近寄らなくなりました。

それくらいのレベルです。

効果音部分だけ公開したら面白いかなぁ?
興味ある人がいるんだったら、公開してみます。
SEだけだかんね!!
それでもよければ、一番グロい部分のSEだけを公開します。

…とりあえず、明日の打ち上げに参加するために風邪を治さなければ…

|

« 本日、昼ダラ! | トップページ | あけましておめでとう御座います! »

情報告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47149416

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが、告知です。:

« 本日、昼ダラ! | トップページ | あけましておめでとう御座います! »