« やっぱり野球なんだよ♪ | トップページ | 今更ですが、告知です。 »

本日、昼ダラ!

更新ではありません。
昼ダラは毎週木曜日の更新です。

と言う事で、何が本日かと言うと、リスナーのみなさんに電話をしようかと思います。
メール2ヶ月以内にメールを下さって、メールの中に電話番号が書かれている方、一応全員に電話してみようと思っています。

そのうち、一人か二人は番組出演して貰おうかなと思っていますが、それ以外に番組100回の記念的なサムシングを。

あと、番組内で言っていた『勝手に公開録音』に関してもちょっと本気で考えます。
アニメ系のイベントの会場近くで、勝手に番組収録をするってやつです。
冬コミは残念ながら二人のスケジュールが確保出来なかったのですが、たとえばテニプリオンリーイベントとか(しかも場所は近いのに中途半端な場所)、ね。

僕を含め、あまりイベントとかに明るくないので、是非都内で行われるイベントなどがありましたら教えて下さい!
必ず検討はします。
検討した結果スケジュールが合わない場合は御免なさいですけど…

究極の経費節約公開録音(でも、法律上告知とかがかなり制限されます。だって、無許可で客を募集しちゃったら違反ですから。あと、録音環境とかもいろいろな権利の都合で限定される可能性もあります)を昼ダラから!

|

« やっぱり野球なんだよ♪ | トップページ | 今更ですが、告知です。 »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪昼ダラリスナーです。
公録を前向きにご検討頂いてありがとうございます!
二ヵ月以内にメールをした方に、ということですが「最後に送ったのはいつだっけ?」と確認をしてみたら、10月1日でした。(T_T)
きっと電話はこないと思いますが、今後の昼ダラも楽しみにしています♪

投稿: えり | 2009年12月21日 (月) 18時28分

こんにちわ。いつも楽しく昼だら聞いてますo(*^▽^*)o
ところで7時前に見知らぬ東京の番号から電話がかかってきました・・・もしかしてこだまんさん!?
私またもやチャンスを逃しました(/□≦、)?

違うかったらいいんですけど、もしそうならショックでかいっす!!

投稿: 若葉 | 2009年12月21日 (月) 20時22分

昼ダラは、電話やイベントでリスナーと直接接する機会が月額300円も頂いている分のサービスと思ってこれからも頑張っていきます!

>えりさん
えーっと、残念ながら…電話をさせて頂きました。
もしかしたら、不明の電話と言う事で出て頂けなかったかもしれませんが、出来る限り電話企画は継続して行こうと思いますので、またの機会によろしくお願いします。

>若葉さん
なんとかショックを和らげる事が出来たようで何よりです(^^;
企画内容は更新待ちと言う事で、電話に出て頂けた方のみってことで♪

投稿: こだまん | 2009年12月22日 (火) 00時40分

昨日はわざわざ再度お電話いただきありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ショックを和らげるどころか素敵なクリスマスプレゼントとなりました。本当にありがとうございましたsmileheart02

究極の経費節約公録もその場にいたらびっくりサプライズで面白そうですが、来年こそは単独昼だらイベントが実現することも祈っております。(できれば地方開催もしていただきたい^^;)

寒くなりましたがお体にお気をつけて、これからも楽しい番組を私達にお届け下さい。
良いお年をpaper

投稿: 若葉 | 2009年12月22日 (火) 10時48分

こんにちは、初めてカキコミさせていただきます。
昨夜は知らない番号から電話がかかってきて一瞬戸惑ったのですが、もしやと思いでたら こだまんさん(昼ダラ)からだったのでビックリしました!ラジオ中、よくお聞きしている『こだまんさん』のお名前を聞き驚きました。
お二人にかわる前に『準備は良いですか?』と聞いて下さり『はい』と答えましたが、もうすでに こだまんさんとお話してる時点でテンパってました。(こだまんさんと話せて嬉しかったです。)

これからも『昼ダラ』などお体に気をつけて仕事、頑張ってくださいo(^-^)o

投稿: リック | 2009年12月22日 (火) 13時47分

>若葉さん
クリスマスにはちょっと早かったですが、そう言って頂けると嬉しいです。
イベントはどうしてもお金がかかってしまうんで、僕ら3人だけではなんともならないと言うのが正直なところですが、ラジオ大阪を初め、色々と声をかけつつ実現出来るように頑張ります。

>リックさん
知らない人と電話をするとなると、やっぱり緊張しますよね?
僕は仕事柄、こう言うことが多いので慣れてきましたが…それでも緊張しますね。
なんせ番号があってるかどうかも不安ですし(^^;
もし、なにか東京のイベントに参加することがあって、そこで収録するとなったときには、是非本人に会いに来てくださいな♪

投稿: こだまん | 2009年12月22日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47076257

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、昼ダラ!:

« やっぱり野球なんだよ♪ | トップページ | 今更ですが、告知です。 »