« あけましておめでとう御座います! | トップページ | 【スキラジ】戦国時代のお酒事情 »

2010年、仕事始め☆

2009年の仕事納めが12月33日のテッペン過ぎtyphoon
2010年の仕事始めが1月4日の11時。fuji

正月休みは昨日のみでしたsad

それでもまぁ、仲の良い役者さんやスタッフのみんなに、うちのチャコdogの誕生日(1/3生まれ)を祝ってもらって、実は集まった仲間の一人が2日に誕生日だったからサプライズでバースデーをしたりだとか、あとはもっぱらWiiマリオ(New Super Mario Blos. Wii)を延々とやったりしてました。

いやぁ、正月休みがたった一日だったとは思えない充実振りに、気持ちは年越しが出来ましたhappy02
やはり大事なのは『心のありよう』なわけで、気持ちが切り替わればモチベーションは保てますし、疲れも(少しは)ぶっ飛びますshine

ま、風邪がぶり返し気味で、少々不安なスタートですけどね…
それでも気持ち的に仕事が減って生活が不安に陥っていた去年に比べれば、不景気がさらに進むと脅されている2010年、順調なスタートって言えるさhappy01

ちなみに、仕事始めは3本立てsign03

・美佳子@ぱよぱよ441回の編集
・美佳子@ぱよぱよ442回の編集
・今週6日~7日のイベントPAの機材打ち合わせ

う~ん、完全に通常運転(笑)
まぁ、年末に風邪を引かなければ、年始分を前倒ししたり出来て楽だったろうし、そもそも仕事納めは32日だったはずなわけでcoldsweats01

ま、明日以降もすでに元通りの忙しさなので、バリバリ頑張りますpunch

|

« あけましておめでとう御座います! | トップページ | 【スキラジ】戦国時代のお酒事情 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう御座います! | トップページ | 【スキラジ】戦国時代のお酒事情 »