« キャベツ美味ぇーーー!! | トップページ | 新番組が始まったよ☆学園革命伝ミツルギWEBラジオ『ミツルギを革命する二人』 »

【真堂圭のNECOぱんち】千葉県民にとってのディズニーランド

番組が始まって半年も(ずいぶん前に)越えましたが、顔見知りな圭ちゃんともぼちぼち仲良くなれまして、地元トークとかもするようになってきたんですが、この前の収録のときのテーマは『ディズニーランド』!

浦安市の成人式がパークで行われ、そのまま一日パスで遊べるというのは有名な話(ただし、条件があって直前に転入してきても駄目というのがあります。)もあるくらい割りと身近な存在だったりします。

ディスニーランドはデートじゃなくても普通に遊びに行ったりするくらい身近なんです。

そーんなわけなので、男女関係無くディスニーランドの話くらい出来るんです!pout
少なくとも、千葉中央~北部の人間なら!!
danger実際にはそんなことはありません。たぶんdanger

そんなわけで、『ディズニーランドでデートをすると別れてしまう』とかって噂も知っていますが、その原因が『付き合いたてで行くと、60分待ちとか120分待ちしている間に会話が終わってしまい雰囲気が悪くなるから』って言う噂もやはり常識のようです。

でも、そこは千葉県人、小さな頃からチョイチョイ行ってるから、ぶっちゃけ気にしたこと無いッス!
だってさぁ、「親戚の子供が来たから、じゃあTDLへ♪」とか「千葉県民の日だ!ソレ、TDLへ行こう!」とかって勢いだったんだもん。
電車でそんなに遠くないし。(子供にとっては十分遠かったけど)

ま、そんなことが関係あるか判りませんが、ランドならどこ行く?シーなら??とかって話で盛り上がりました。

ついでに、その話を聴いていたバオバブのマネージャーが「ディズニーの話だったらうちの水谷は凄いですよ」と。
えぇ、存じております!bleah

…声優さんとディズニーって行ったこと無いなぁ。そう言えば。
正面玄関までならあるけど(爆)

|

« キャベツ美味ぇーーー!! | トップページ | 新番組が始まったよ☆学園革命伝ミツルギWEBラジオ『ミツルギを革命する二人』 »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

なんと、タイムリーな。
来月の上旬に行きますよ。家族サービスの名のもとに。今回は撮影機材を持っていくので先日職質を受けた時よりも重装備にはなるのですが・・・。
前に行った時は、お昼食べるのにもどこもかしこも2時間以上の待ち時間で、空腹の為途中で力尽きたという辛い思い出が印象深いですね。今回は子供3人というフルメンバーなので、途中で休憩できるように近くに宿をとりました。あとはとにかく天気次第ですね。

投稿: KUMA | 2010年1月25日 (月) 19時29分

おぉ☆
うぇるかむ千葉♪

どこに行っても写真素材には困りませんが、個人的にはシーがお薦めです♪

食べるところは…タイミングをずらしてますね。
やはり混みますもんね…

投稿: こだまん | 2010年1月26日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47373624

この記事へのトラックバック一覧です: 【真堂圭のNECOぱんち】千葉県民にとってのディズニーランド:

« キャベツ美味ぇーーー!! | トップページ | 新番組が始まったよ☆学園革命伝ミツルギWEBラジオ『ミツルギを革命する二人』 »