« 新番組が始まったよ☆学園革命伝ミツルギWEBラジオ『ミツルギを革命する二人』 | トップページ | 【新番情報】ラジオCHAOS;HEAD Love×2中毒注意報 »

【新番情報】ドルチェコンパーニ

こんな中途半端な季節ですが、新番組が立て続けになっております。

インターコミュニケーションズと言う会社をご存知でしょうか?
語弊覚悟で端的に言えば、BL系ドラマCDの制作を多くしている会社です。

とは言え、そればかりではなく一般作(?)も作っているんですよ。
それが、インターコミュニケーションズのDolceレーベル

そのドルチェレーベルのWEBラジオが始まります♪
そのタイトルは…

Dolce compagni(ドルチェコンパーニ)

イタリア語でございます。
意味は、直訳するなら「甘美な仲間達」ってところ?happy01
別にBLを意識したわけじゃないけど、訳し方を間違えるとそう言うテイストっぽくなるのは何故だろう?(笑)

パーソナリティは、立花慎之介さんと前野智昭さんのお二人★
この二人の選出理由は…そう、ドルチェレーベルから出ています『#000000 Love Me Tender』のメインだからです!
と言う事で、番組も#000000 -ultra black-をメインにしながらお送りします。

初回放送は2/5(金)。
インターコミュニケーションズさんのHPでチェックしてくださいね♪

お気軽に「チャオ♪」ってな感じにメールなどを送って下さい。
メールアドレスはらじおどるちぇ@インターコミュニケーションズ.tvです。
Dolce compagni
QRコードも張っておきますね。

第2回の収録は、第1回更新のあとを予定しています。
と言うことは…そう!早く聴いて早く送って頂ければ、間に合うんです!!

お二人に話を聞くと、ラジオで組むのは初めてということで、はたしてどんな感じに絡み合うのか!!
お楽しみに★

|

« 新番組が始まったよ☆学園革命伝ミツルギWEBラジオ『ミツルギを革命する二人』 | トップページ | 【新番情報】ラジオCHAOS;HEAD Love×2中毒注意報 »

ラジオ番組」カテゴリの記事

情報告知」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

立花さんと前野さんのラジオ番組の情報を探していて、こちらのブログにお邪魔させていただきました。


ラジオ、明日にでも聞いてみます!

毎回更新を楽しみにしていきますo(^-^)o

これからも頑張ってください。

失礼いたします。

投稿: りゅうか | 2010年2月 7日 (日) 00時12分

ありがとうございますsmile
まずは聴いてください♪
そして面白いと思ったら、是非メールを送って下さい☆

よろしくおねがいします!

投稿: こだまん | 2010年2月 7日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47427779

この記事へのトラックバック一覧です: 【新番情報】ドルチェコンパーニ:

« 新番組が始まったよ☆学園革命伝ミツルギWEBラジオ『ミツルギを革命する二人』 | トップページ | 【新番情報】ラジオCHAOS;HEAD Love×2中毒注意報 »