« 今更ですが、告知です。 | トップページ | 2010年、仕事始め☆ »

あけましておめでとう御座います!

タイマー投稿をしているので、コレが更新された頃は、渋谷O-NESTで高橋美佳子の年越しイベントの真っ最中のはずです。

昼ダラリスナーの人は、無事に木内さん・津田さんと一緒に年越しを迎えることが出来たでしょうか?
一応音声が始まって5分きっちりに年越しするように編集されていますが、上手く年越しできた人も出来なかった人も、何度でも二人と一緒に年越しをして下さい(笑)
来年は木曜日更新を続けていれば大晦日にならないので、たぶんやらない気もしますし、やっても良いような気もしますし…まぁ、その時のノリで決めると思います(笑)

昨年の2009年は本当に酷い年でした。
リーマンショックに続いてドバイショック。
ラジオ業界も厳しい情勢に、辞めていった人もいるくらいです。
年末の挨拶が「なんとか乗り越えられたね」なんてこともありました。

ただ、プライベートでは子供を授かり、5月に出産の予定です。
年明け早々、新番組も数本あり、去年の正月と違い明るい材料もあります。

無事に年を越した各番組をよろしくお願いします。

美佳子@ぱよぱよは、今年の4月で10年目diamondに突入になります!
番組内で発表済みの通り、つぎのコラボ商品も決まりまして、ゆるゆると続けてまいりますので、よろしくお願いします。

片霧烈火のにゃんこっこアワー☆りあらいず!は…特に言うことないかな?(笑)
更新日が守れずに申し訳ないと思いつつも、まずは情報発信元として頑張っていきます。

遠近孝一のスキモノ!戦国ラジオは、新年を迎えましてちょっと動こうと思っています。
詳しい内容については、新年更新分をお聞き下さい。

どきゅあにも、不思議なことに年を越しました(笑)
こちらもマイペースに行こうと思っています。
普通の声優さんのラジオでは出来ない内容で、独自路線を貫こうと思います。

昼ダラは、このブログでも告知しましたが、勝手に公録をしようと画策しています。
携帯ラジオと言う小さな番組ならではの機動力で、ふたりの素の姿に近い内容を心掛けようと思います。

真堂圭のNECOぱんちは、今のところ大きな動きを見せていませんが、2年目の今年こそは何かやりたいと思っています。
…なにをしようかな??

TAROかまやつ ピアノマンの部屋も、TAROさん本人がアクティブに活動する予定なので、現場の空気をみなさんに伝えるべく、密着し続ける予定です。
僕も出演者として話題を提供出来るように頑張っていきます(笑)

あと、正月から始まる番組や今月スタートの番組もありますので、もしもたまたま僕が担当の番組を聴いていらっしゃいましたら、是非お楽しみ下さい。
そして、苦情・意見もお待ちしています!

2010年も、よろしくお願いしますhappy01

|

« 今更ですが、告知です。 | トップページ | 2010年、仕事始め☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47164673

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう御座います!:

« 今更ですが、告知です。 | トップページ | 2010年、仕事始め☆ »