« ランティスについて | トップページ | キャベツ美味ぇーーー!! »

電話企画ってのがきいたのかな?

昼ダラのメールが増えていますhappy02shine
みなさん、ありがとう御座いますhappy01
しかも、新しい人も何人かくれていまして、嬉しい限りですsign03

それにしても、切っ掛けはやはり電話なんでしょうか?
呼びかけとか、アンケートとかって前からやっていましたけど、その時は微増でした。

一度電話しても出て頂けなかった人は次の機会でも電話をさせていただきますので、ドキドキしながらお待ち下さい。
なお、留守番電話になった場合には、メッセージは残しません。
不審な番号や電話番号未通知の着信履歴があった場合、昼ダラを疑ってみて下さい。

そして、スタジオから電話をしているので、電話を返されても出れませんし、もし本当に迷惑電話だと面倒なことになりますので、知らない番号からの着信には電話を返さないようにしましょうcoldsweats01

|

« ランティスについて | トップページ | キャベツ美味ぇーーー!! »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

本日は、タイトルコールのお電話をいただき、ありがとうございました。
私は、昼ダラを初回放送から毎回欠かさず聴かせていただいているのですが、更新日の木曜日はOLにとって週の中でも滅入っている日なので、昼ダラを聴くことで「よし、あと一日頑張ろう!」と奮起させてくれる素敵な番組です。
以前、番組でメールを読んでいただいたときは、嬉しくて何度もアクセスし放送を聴いたのですが、今日はその時にも増して大変嬉しかったです。
どうもありがとうございました☆★☆

P.S. たれぱんだも超和みます。

投稿: かこ | 2010年1月20日 (水) 21時37分

ありがとう御座います!
タイトルコール、ご協力頂き感謝です!!

タレパンダ、他人と思えないんですよね。
僕はよく、ぐ~たらしてますし、なによりおなかがタレて…

…今年はちょっと頑張って痩せてみようと思います。

投稿: こだまん | 2010年1月21日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47339206

この記事へのトラックバック一覧です: 電話企画ってのがきいたのかな?:

« ランティスについて | トップページ | キャベツ美味ぇーーー!! »