« 今年はイケるのか?! | トップページ | 電話企画ってのがきいたのかな? »

ランティスについて

って書くと、妙に意味深な感じがしちゃいますね(^^;

今日(あ、日付変わったから昨日か)、にゃんアワの新年会があったんですよ。
その帰りにぺーじゅん君といろいろ話をしててランティスの話になったんです。

あそこは、すごい。

何が凄いかはアレコレ言っても伝わるかどうか怪しいし、変な誤解も生みそうなのですが、凄いんですよ。

もちろん、作曲家とラジオ製作の人間なので見る角度も違って、それぞれの角度からの意見の交換をしてたわけですが。
とりあえず、才能が集まってるってのと、モチベーションの凄さの2点は二人して凄いと素直に思っています。

もっと厳密に言うならば、才能はどこでも集まってるんですよ。
その才能がモチベーションをもって発揮出来るかどうかと言うのが重要であって、それを兼ね備えてるのが凄いという話なわけで。

僕に才能があるかどうかは人の判断次第だと思うのでどうか判りませんが、モチベーションは出来るだけ維持できるようにしたいと思います。
人を生かすも殺すも、『モチベーション』と言うのはとても重要な要因ですからねhappy02

|

« 今年はイケるのか?! | トップページ | 電話企画ってのがきいたのかな? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47305033

この記事へのトラックバック一覧です: ランティスについて:

« 今年はイケるのか?! | トップページ | 電話企画ってのがきいたのかな? »