« 電話企画ってのがきいたのかな? | トップページ | 【真堂圭のNECOぱんち】千葉県民にとってのディズニーランド »

キャベツ美味ぇーーー!!

さて、番組でコラボをさせて頂いている(日本語としておかしくね? 『して頂いている』だよね? こちらからお願いしているんだから。 なんとなく普段口で言うときにさせて頂いているってしているけど、受動態じゃなくて能動態にすべきだと思うわけで、だとしたら…ま、良いか…あとでじっくり考えよう…国語の成績は最高でも3/5だったからなぁ…番組の構成作家も仕事でするんだったら、もうちょっと国語の勉強をした方が良いよね? そもそも英語もそうだし苦手だったんだよ、文系って!! テストの問題とか訳解んない。 作者の気持ち? きっとそんな面倒なことを考えてねーよ。って思っちゃって…その点数学や物理は良いね。 結論は一つな訳で、そこい辿るまでの行程は無限に広がる。 あぁ、なんて浪漫が溢れているんだろう☆ 先生が一瞬躊躇するような回答をしたときなんて快感だった! そもそもの原因は公式を覚えられなかったせいなんだけど、公式に当てはめずに力技で回答したわけ。 模範解答とはかなり離れた回答だったからそれが先生に気に入られちゃってさ。 それが後の校長(矢口秀樹先生)だったわけですけど、もうお陰で数学が楽しくなっちゃってね。 文系はもう…あれ???)小原久吉商店さんのゆずぽん(紀州柚子入りぽん酢)でキャベツを食べたんですけど、それが美味しいの!!

作り方は簡単。

新鮮なキャベツの千切りに、ゆずぽんにちょっと胡麻油を入れてドレッシングにしてかける。
それだけ。

それが美味しいの☆

最近、海草サラダや鍋にばかり使ってたけど、ドレッシングにしても美味しいと判ったから、これでより一層活躍してくれる♪happy02

|

« 電話企画ってのがきいたのかな? | トップページ | 【真堂圭のNECOぱんち】千葉県民にとってのディズニーランド »

美佳子@ぱよぱよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47356120

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ美味ぇーーー!!:

« 電話企画ってのがきいたのかな? | トップページ | 【真堂圭のNECOぱんち】千葉県民にとってのディズニーランド »