« 【スキラジ】戦国時代のお酒事情 | トップページ | ランティスについて »

今年はイケるのか?!

年を越しまして、なぜか今の時期にラジオ新番組のお話を頂くようになりまして、中途半端な時期にスタートを切る番組がいくつかありそうです。

始まりましたら、ここで勝手に宣伝させて頂きますが、今のところまだ収録が始まる前だったりするのでちょっと抑えておこうかなと…
音泉で2つ、他インターネットラジオの番組が1つ、ディレクターの予定です。
音泉ではスタッフ一人になりそうで、構成もミキサーもします。

あと、新年スタート番組でミキサーとして、天野Dの現場でミキサーもしています。
しかも、2番組!

一時期、仕事が5本くらいしかなかったのに、その本数が年明け早々決まるだなんて…happy02
なにか反動で悪いことがおきるんじゃないかと思いたくもなりますが…生活に窮するような状態だったから、去年の反動で仕事が来てるんだと思うことにします(笑)

子供も生まれるわけだし、不景気だからと言ってられないわけで、頑張ります。
ショットの仕事も増やしたいなぁ~。

|

« 【スキラジ】戦国時代のお酒事情 | トップページ | ランティスについて »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいです。景気はまだ二番底があるかも知れませんが、ちゃんと絞るべきところを絞った企業は、回復に向かって動きつつあるということでしょうか。
公表できるようになったら、是非教えて下さい。メールも出したいです。

投稿: カンパンマン | 2010年1月15日 (金) 13時43分

そうですね。
二番底に関しては、当然うちらの業界でも危惧していますし、それを堪え凌げるかというのはもはや禁句に近いようなありさまではあります。
一番その点で厳しいのは営業さんなわけで、冗談でも「頑張ってくださいよ」なんて言えません。
だって、頑張ってる姿を見てしまっているから。
そして、その努力がなかなか報われないのも知っているから。

新番組のうち一つはすでに音泉さんで告知済みなのですが…
情報が解禁し次第ブログで書きます。

今回もいつも通り僕なりの全力で挑みます!
それが面白くなるかどうかは保障しかねますが(爆)

投稿: こだまん | 2010年1月16日 (土) 01時11分

音泉のTOPICSを見て、もしやと思うのはありましたが... 解禁お待ちしています。
ところであの作品の続編が出来るそうで、とすると、あの伝説のラジオが復活するのでは?と期待しています(意味不明ですね)。

投稿: カンパンマン | 2010年1月17日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47291865

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はイケるのか?!:

« 【スキラジ】戦国時代のお酒事情 | トップページ | ランティスについて »