« 【真堂圭のNECOぱんち】千葉県民にとってのディズニーランド | トップページ | 【新番情報】ドルチェコンパーニ »

新番組が始まったよ☆学園革命伝ミツルギWEBラジオ『ミツルギを革命する二人』

情報解禁日が不明で告知出来なかったのですが、出来ないまま更新日を迎えてしまいましたcoldsweats01

と言う事で、『学園革命伝ミツルギ』のWEBラジオ『コミックRUSH presents ミツルギを革命する二人』です。

メインパーソナリティに福山潤さんを据えて、ゲストパーソナリティー制でお送りします。

1月のゲストパーソナリティは斎藤千和さんです。

まぁ、企画段階ではもっと酷い番組だったのですが、こんな形になりました。
と言うのも、僕自身が基本的には変態なので、ちょっと中二階堂に影響を受けてしまって…
それでもミツルギのラジオっぽくなったのではないでしょうか。

番組タイトルも本当は『COMIC RUSH presents ミツルギを革命する二人 略して○○』なのですが、音泉ではスッキリしちゃいました♪

なにはともあれ、一聴いただきまして番組宛にメールなんぞ頂ければ幸いです。

番組メールアドレスはmailtoぺろ@おんせん.agです。
…あぁ、なんと残酷なメールアドレスなんでしょう…
是非、高校時代の思い出話とか送ってくださいね♪

|

« 【真堂圭のNECOぱんち】千葉県民にとってのディズニーランド | トップページ | 【新番情報】ドルチェコンパーニ »

ラジオ番組」カテゴリの記事

情報告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47395432

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組が始まったよ☆学園革命伝ミツルギWEBラジオ『ミツルギを革命する二人』:

« 【真堂圭のNECOぱんち】千葉県民にとってのディズニーランド | トップページ | 【新番情報】ドルチェコンパーニ »