« H22.2.22 22:22なーのだ♪ | トップページ | 犯人はオレ! »

ラジオChaos;HEAd Love×2中毒注意報❤ 第2回、本日更新だよ♪

なんか、初回が2週間放送ってことで違和感があるのですが、考えてみると放送ログが残らないWEBラジオの場合、有効なのでは??って話になりました。

まぁ、『第0回』ってスタイルが既にあるわけですけどね。

基本的には、番組ごとに効果的になるようにと色々検討したりするわけですけど、当然ながらメディア特性と言うのも考えるわけですよ。
NETラジオなのか、ニコニコ動画なのか、地上波なのか。(あ、携帯ラジオと言うのもある)

もっとも、ぶっちゃけクライアント側が理解していない場合もありますし、そもそもスタッフが理解してない場合すらありますけどね!!shock
(おっと、これ以上はB-sideな話になってしまうsweat01

ともあれ、第1回であらかた番組の趣旨を理解して頂けたようで、基本的には満足な感じでメールをたくさん頂けました。
だがしかし、一つ問題が…

普通のメールが全然来ねぇー!!

ビックリするぐらい来ません。
きっと、妄想電波局の時の印象が強かったのでしょう。

今回は、妄想電波局じゃないんですよー!bearing
普通のメールも募集してるんですよーcrying

そう言えば、人気投票は?って話も…
もしやるとしたら、来週放送分で告知しまーす♪
(今日更新分は収録済みだしねー)

人気投票、名付けるなら「俺嫁選手権」とかって感じかな?(笑)

|

« H22.2.22 22:22なーのだ♪ | トップページ | 犯人はオレ! »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47660606

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオChaos;HEAd Love×2中毒注意報❤ 第2回、本日更新だよ♪:

« H22.2.22 22:22なーのだ♪ | トップページ | 犯人はオレ! »