« 明日は美佳子@ぱよぱよの更新ありません。 | トップページ | チョコレートガールズ、最高! »

不思議なもので…

今、ラジオChaoS;HEAd Love×2中毒注意報heart01の第2回の台本が書き上がりましたcatface

一応これからチェックにまわすんですが、第1回の通り、なんだか思ったよりもお二人が打ち解けることが出来ているようで、あんまり台本内に書き込みをするわけでもなく、読み部分のネタをチョイチョイと書いて終わりました。

なんだか、妄想電波局の頃に比べて格段に楽になったわけですが…なんだろう、この物足りなさcoldsweats01
妄想電波局の台本を執筆してたときなんて1回分を書くのにビールをロング缶で1本以上飲まなきゃ書けなかったのに…今回ハ全然飲ンデナイヨ?sweat01

正直なところ、アレをもう一度なんて思わないものの(前にも書いたと思いますが)、なんだか普通の番組形式になって、なんか物足りなくなるってのも変な感じgawk

これって、ですか?heart01

Photo

ちなみに、これが台本の1枚目です!

今、自分で台本を執筆する場合は大体の場合1枚目は表紙になってます。

コレはおさぷー(音泉他、いろいろな番組で活躍ちうの長田D)の台本フォーマットを見て「あ、いいな、こーゆーのgood」って思ってから、やるようになりました。

…あれ?でも、ミツルギの方はやってないなぁ…
あ、そうか! 番組タイトルのイラストロゴが初回の台本執筆のときに無かったんだ
sign03

ディレクターがメイン(?)になって4年、この不景気で構成作家がつかない事が多くなって自分で執筆するケースが増えてきたわけですけど、なんだかようやく台本のフォーマットみたいなのが出来上がってきた気がします。

あとは…コーナーを考え出すが欲しいwobbly

まさか自分でコーナー企画とかを全部考えなきゃいけないような事態になるなんて、少なくとも専門学校のときは微塵も想像してなかったsign03

ラジオディレクターをするかもしれないってのは、ちょっと思ったけどね。
授業で一度ディレクター役をやったから。

さぁ~て、明日は新宿のシアターサンモールに行くぞーsmile

差し入れにチョコレートスパークリングでも持っていこうかと思ってますhappy02shine

|

« 明日は美佳子@ぱよぱよの更新ありません。 | トップページ | チョコレートガールズ、最高! »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47551647

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なもので…:

« 明日は美佳子@ぱよぱよの更新ありません。 | トップページ | チョコレートガールズ、最高! »