« 我が“児玉家”の家紋 | トップページ | 木村拓也という人間。 »

ジョジョに馴らす。

徐々にサークルの外での走り回れるように、馴らしています。

まぁ、トイレも完璧じゃないから、長ーーい目で見ないとあかんみたいですけどcoldsweats01

チャコを捕獲!(笑)の図 さすがにデカ過ぎたかbleah

|

« 我が“児玉家”の家紋 | トップページ | 木村拓也という人間。 »

子供・ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね、ジョジョ。(←嘘ですcoldsweats01)

チャコちゃん、美人さん!
ウチは昔コリーがいて今はシーズー(と、元ノラの猫)なんですが、やっぱり鼻は長いほうが好みです(笑)
鼻ペチャのうちの子は、ずっと見てるとどんどん犬に見えなくなってくる…
前歯がなければ、今GATSBYでキムタクと競演している生き物とよく似てますsmile

でもやっぱり、可愛い子と一緒にいると、こんな笑顔になっちゃいますよね~note
私は「おっ、この方がこだまんさんか!」って思いもありましたが(笑)
その内赤ちゃんの写真も拝見させてもらうのも楽しみにしてますw

チャコちゃんママさん、二人分食べて、元気な赤ちゃん生んでくださいheart

投稿: イノサイ | 2010年3月25日 (木) 01時47分

僕も鼻は長い方が犬らしくて好きです(^^)
それにしてもやんちゃなチャコ…いつになったら落ち着くのだろうか?
ただ、犬年齢とか考えると…明坂聡美ちゃんちのミオちゃんの人間化イラストが頭をよぎる~~(笑)

投稿: こだまん | 2010年3月27日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/47899545

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョに馴らす。:

« 我が“児玉家”の家紋 | トップページ | 木村拓也という人間。 »