« 金元サル軍団第6回『経験』 | トップページ | 金元サル軍団第8回『パーフェクトな悩み』 »

金元サル軍団第7回『Look up!』

(女子大生だろうか。 おっとりした女性が友達と一緒にいる。)

はぁ…また失敗しちゃった…

私って、なんでこんなにどんくさいんだろう? もうヤになっちゃうよ…

なんかさ、なにをやっても駄目で…

この前も、朝ごはんにトーストを食べようとしたら目玉焼きを焼いている間にパンを焦がしちゃうし、定期券を持たずに家を出ちゃったし。

昨日なんて、銀行のカードを忘れて銀行の窓口まで入っちゃったよ。 判子だけ持って。

もう、私はダメダメ星のダメダメ星人なんだよ。

あ…携帯の充電が切れてる…とほほー。

もう、泣けてくるよ~。 このまま土に還ってしまいたい…

ん? 空を見ろ??

んー…ん? このまま??

空…だねぇー。

あ、鳥。

あー、たしかに、なんか心が落ち着くねー。

こう…ゆっくりと流れていく雲とか。

あ、ホントだ。 くもの形ってこんなに変わるんだね。

私、最近地面ばっかり見てた気がする。

前すら見てなかったんじゃないかな?

もうちょっと頑張ってみようかな。

ん? うん、そうだね!

確かに、見上げると、気持ちも上を向いてくる気がするよ♪

…いつも、ありがとね…

|

« 金元サル軍団第6回『経験』 | トップページ | 金元サル軍団第8回『パーフェクトな悩み』 »

ミニドラマ台本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金元サル軍団第6回『経験』 | トップページ | 金元サル軍団第8回『パーフェクトな悩み』 »