« 金元サル軍団第9回『トゥインクルナイト』 | トップページ | 『ドッカンぐらぐら』を見てきた。 »

あけましておめでとう御座います。

2010年の仕事が、このまえやっと片付きまして、仕事的な意味でやっと年を越せました。

本当に去年の後半は体調との戦いで、12月からは蕁麻疹→風邪→ウイルス性腸炎→結膜炎(現在進行形)とあいなりまして、仕事でいくつかブン投げたり、ブッ飛ばしたりと多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
と言うか、10月半ばから無休状態でして、今月もまだ当面完全オフに出来ず・・・ でも、今年は仕事をセーブしようかと思います。

今までとにかく、物理的に時間が空いていれば何でもオールOK!だったんですが、皆様のおかげで、凄いときには依頼が4件も被ったりと嬉しい悲鳴を上げることもしばしばでした。
ラジオの仕事を始めて、今年で10年目。
ちょっと先を見ながら活動をしていこうと思います。

いままで多くの人のおかげで多種多様な仕事をすることが出来、これらの体験を生かしていくのが、僕の生きる道かなと思います。
突出した能力の無い僕ですが、頑張って今年も生きていきます♪

と、そんな新年の挨拶をしたところで、この記事の前にラジオ大阪の携帯サイトで放送されている『金元寿子のぐるぐるサル○(ループ)』と言う番組で行われているコーナー『金元サル軍団』と言う、ミニドラマコーナーの台本を公開してみました。

一応僕自身がオリジナルで書いてるんですけど、なんとなく興味を持ってくれる人がいるかな?って(笑)
「うわっ!クオリティ低いわぁ」って笑いながら読んでみてください♪

ちなみに、この台本に著作権とかを言うつもりはさらっさらないので、ボイスサンプルの台本に使ってみたり改編してつかってみたり、ご自由にお使い下さい(笑)

|

« 金元サル軍団第9回『トゥインクルナイト』 | トップページ | 『ドッカンぐらぐら』を見てきた。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/50570028

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう御座います。:

« 金元サル軍団第9回『トゥインクルナイト』 | トップページ | 『ドッカンぐらぐら』を見てきた。 »