« 我が半生を紐解いてみる。その2 | トップページ | 【拡散希望】震災により発電能力低下中!節電について。(追記で停電時の対策) »

見ろよ青い空、白い雲。そのうちなんとかなるだろう♪

だまって俺について来い/植木等

今月に入り本当に仕事が無く、生活にも困るかもしれませんが、まぁこんな仕事をしていれば覚悟はしていました。
しかし、赤ん坊を抱えてると、その覚悟もなかなかどうして挫けそうになります。
そりゃこんな世の中ですから。

でも、久しぶりに植木等を聴くとちょっと元気になれる。

ぶっちゃけ、本当に困ったら自己破産でもして田舎に篭るつもりでいるからこそ、立ち止まらずにいられる。
大丈夫!
きっと何とかなるさ☆
なんとかするさ♪

生きるだけなら、どうとでもなる♪
かっこよく生きようとさえしなければ。

でも、今はまだくだらないプライドと見栄を張って、この仕事を頑張らせてもらおうと思う。
生活が破綻したら、そのときはそのときさ☆(≧▽≦)

|

« 我が半生を紐解いてみる。その2 | トップページ | 【拡散希望】震災により発電能力低下中!節電について。(追記で停電時の対策) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/50941254

この記事へのトラックバック一覧です: 見ろよ青い空、白い雲。そのうちなんとかなるだろう♪:

« 我が半生を紐解いてみる。その2 | トップページ | 【拡散希望】震災により発電能力低下中!節電について。(追記で停電時の対策) »