« ビューティフルな番組が始まります! | トップページ | iアプリの心理テスト『Personality Test by Dr.X』 »

恋するチコ☆ニ~ニャ

この秋の新番組第2弾!
恋するチコ☆ニ~ニャ

パーソナリティは、森久保祥太郎さんと田村睦心さん!
Vステの番組なんですよ♪
番組の方針は「やはり、女子力ってのは大事なんじゃないかい? Vステの、Vステリスナーによる、Vステ女子リスナーの為の番組をつくろうじゃないか」だったような気がする。
平たく言えば、「女子力不足な女性声優を、番組によって(Vステ的に)魅力的な女性声優を育て、それをリアルタイムに見守ってもらおう!」ってことです。

でも、その実・・・恋愛に関する恥ずかしいこととか募集して、反面教師を発掘して笑おうって感じになるかな。
ってことで、メールを募集しています。
送るのはこちらのメールフォームからどうぞ!
直接メールを送りたい方は、このメアドでよろしくッス☆

コーナーは5つ!

今夜のチュッパリンコ  
女子力が高すぎる女子・チュッパリンコを探し出すコーナー!
実際に身の周りにいるチュッパリンコの報告でもオッケーですし、「女子力高すぎてちょっと残念な女子」や「こんな女子はやりすぎだ!」というのをお送り下さい。

非常に残念なコーナーBGMに、かねやんがひっくり返ってました。
僕的にはバッチリだったんだけどな・・・
このコーナーは、男性リスナーから「ここまで女豹化されるとちょっとNG・・・」ってのを教えて欲しいんですよ。
それに加えて男女ともですが、もしも実際に会ったことある残念な女性がいたら報告して下さい!

恋文甲子園
リスナーの皆さんからのラブな熱い恋文をお待ちしています。
恋文を送る相手・森久保さんの設定は、皆さんの好きなようにしてオッケーです。
部活の先輩、幼なじみ、ある日空から振って来た宇宙人などなど、貴方が一番恋文を書きやすいキャラ設定を考えて一緒に記載して投稿して下さいね!

コレは是非、女性リスナーに森久保祥太郎を本気で落としにかかって欲しいコーナーです。
男性による理想のラブレターでもOKですけど、やっぱり女性に森久保さんをキュンキュン♪させにかかって欲しいですね~(^^)
ちなみに、設定とか無しでもOKです。
ガチで便箋に想いを乗せてくれても良いですよ♪

チコ☆ニ~ニャ家の女訓
このコーナーでは『女子力をアップさせる為の教え』=『女訓(にょくん)』を募集します。
身体面でも精神面でもオッケー。
例えば、『メイクをしたままベッドに入るべからず!!』『男子の隣では笑顔を絶やさぬこと!』などなど。
基本的な事から、意外なもの、リスナーのみんなが考えてくれたオリジナリティ溢れるものをお待ちしています!

コレは、出来れば男性リスナーに頑張っていただきたい!
自分の彼女や嫁(二次元でも可!)に対して、物申したいこと、守って頂きたいことをガンガン送って下さい!☆
例えば「ウソでもいいから、(はぁと)をメールの最後に入れるべし」みたいな(爆)
ちなみに、実際ハートマークとか入れられたら、気分良いですし、勘違いします!(笑)

実践!女子トレ倶楽部!
このコーナーでは田村睦心に番組内に挑戦(トレーニング)して欲しい『女子力』の高くなりそうな事柄を募集しています。

ぶっちゃけ「チャレンジコーナー」です。
理由とかはこっちでこじつけたりもするので、とにかく田村睦心にやってもらいたいことを送って下さい。
その場で挑戦出来るものでお願いしたいのですが・・・時間のかかるものもOK!
それは次のコーナーで♪

田村ぷるるん測定機
このコーナーでは田村睦心の肌をもって実験しようというコーナーです。

女子トレよりも実用的なコーナーだったりします。
肌に良いことを是非教えて下さい!!
現在判明したのは、田村睦心さん・・・オイリー肌です!!!
オイリー肌に困ってる人に救いの手を♪

|

« ビューティフルな番組が始まります! | トップページ | iアプリの心理テスト『Personality Test by Dr.X』 »

ラジオ番組」カテゴリの記事

情報告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/52977473

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するチコ☆ニ~ニャ:

« ビューティフルな番組が始まります! | トップページ | iアプリの心理テスト『Personality Test by Dr.X』 »