« アニめし! | トップページ | 恋するチコ☆ニ~ニャ »

ビューティフルな番組が始まります!

「ビューティフル歌謡曲」

出演:ギャランティーク和恵・稲葉さゆり

ラジオ大阪 毎週水曜日24:00~24:30オンエア(10月5日スタート)
番組メールアドレス kazue@obc1314.com
お便りは 〒552-8501 ラジオ大阪 ビューティフル歌謡曲 宛て

和恵ママへの人生相談、あなたの好きな歌謡曲とその思い出、

番組の感想、和恵ママに聴いてもらいたいことなど、お待ちしています。

番組冒頭の部分を久しぶりに効果音でサウンドドラマっぽく作りました。
収録をBar(新宿ゴールデン街・Bar「夜間飛行」)でやっているのですが、そこの雰囲気を再現したつもりです。
ラジオ大阪のみなので、関東の人が聞けないのは残念ですが、是非ラジオ大阪を聴ける人は一度聴いて欲しいです。
雰囲気が良いなと感じたらご愛顧いただければと思います。
そして新宿に足を運んだ際にはゴールデン街に足を伸ばして、Bar「夜間飛行」においで下さい♪

この番組で、ディレクターを担当しております♪

|

« アニめし! | トップページ | 恋するチコ☆ニ~ニャ »

ラジオ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519013/52905505

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティフルな番組が始まります!:

« アニめし! | トップページ | 恋するチコ☆ニ~ニャ »