« 恋するチコ☆ニ~ニャ | トップページ | 一人カラオケ行ってきたよ!! »

iアプリの心理テスト『Personality Test by Dr.X』

iアプリの心理テスト『Personality Test by Dr.X』をやってみました!

文章の途中での括弧書きは、僕の意見です。
海外製らしく、日本語が怪しい文章だったりしますが、基本的に表示された文章をそのまま書きました。

無料アプリじゃないので、僕の結果しか書きません(キリッ

もし興味があれば購入してみるか、僕の友達であれば言ってください(^^)

では非常に長い文章ですが、興味があれば読んでみて下さい♪

あなたは指は左側(が上になる)、腕組みは右側(が上になる)です。
右脳を使って情報を受け入れてその情報を左脳で表現しています。
いわゆる感覚的に理解して、それを言論的に表現する人です。
感覚的な理解を言論的に表現する珍しいタイプですから回りから変わった人に見られることもあります。
しかし、その特別さが長所になって進級や出生になりやすいです。

あなたは左脳・右脳すべてがうまく発達された全能型人間です。
一回のテストで確定するのは無理な面もありますが、論理的思考と芸術家的気質が伴に共存する創意的な面が多いです。
ただし、感情の発散との間で悩み、精神的苦労もあります。

あなたの気質はB型と似ていると判断されます。
気質は本来先尺的な気質が50%そして残りは後天的な環境によって完成されます。
あなたがB型で無いなら(僕はO型です)周囲の友人らや知人らを通じて完成された気質だと見られます(父がB型で、血液型が判明するまでBだと思ってました)

他人に束縛されることを嫌うB型気質は自由な行動表現が上手です。
柔軟な思考と感受性を持っていて理解心はあるが、物事を適当に処理しようとする短所もあります。
他人には‘人が良い’‘面白い人だ’と言われます。
多方面に興味があって実用的な考え方を持っています。
楽観的なので軽率な面があり、感情の起伏が大きくて気分派に気まぐれの人が多いです。

人に対する差別をしない方なので、人情味があり他人の感情によく同調します。

自分の人生を真剣に生きていくが家族に対する責任感は不足です。
A型気質の友人は自分の適当にしようとするところを埋めてくれるので良いです。
恋人ではO型気質の人が似合います。

(目じりが下がってる)
穏やかで、維持や欲望が少ないほうです。
温かい心で温和な雰囲気を作るので相手から相談に乗ることが多いです。
一般的に人々は目じりが下がっている人を信じやすいので、これを逆に利用して詐欺師になる場合も多いようです。

頭の回転ははやいが、思いがけない話をむやみにする場合があるので気をつけてください。

(感情線が中指よりも長い)
感情線の長さはいかなることが起こった時、そのことに対する表現力の深さを示します。
一般的に考えが深いと話を出来るし、長さが長ければ長いほど深く考察する方だと言えます(言うほど長くは無いですけどね)
考えが深すぎて行動力が不足する点もあります。
線が明確でなかったり一線ではなく複数ある場合は一つのことに対する集中力が不足だと考えることが出来ます。(まさにその通り!)

(感情線が上に向いた形態)
感情線の分岐の方向と数字はその人の性格を示します。
これで人々が持っている躁症や鬱症あるいは躁鬱症が判ります。
ある状況が発生した場合、それが楽しいことだったらオーバーして喜ぶスタイルです。
躁症に近くてあまりにも楽しければ狂ったような行動をすることもあります。
難しい状況にでも肯定的に受け入れる長所を持っています。

(目と口の大きさが、口のほうが大きい。<左右の目の中心間とのサイズの差>)
口が大きい人は、物事に積極的で行動力も高い方です。
悩みや熟考とは距離があっていつも地震にあふれて考えたのをそのまま実行に移すタイプです。
愛情表現が豊かで情が多いです。

(唇が薄い)
全体的に唇が薄い場合、ヒステリー性格はあるが鋭敏なので美的感覚が優れた面を見せます。
だが、他人の意見で流されやすいです。
下の唇より上唇が薄い場合(僕がそうです)、理知的であるが、利害の計算が速くて人より自分を先に考える自分主義者が多いです。
愛と職業の中の一つを選択するとしたら職業を選択する確率が高いタイプです。
上唇より下の唇が更に薄い場合、感情的で情が多いので損害が多いタイプです。

(口尻が上向きの場合)
幸運を持った人と言える。(笑顔がデフォだからかな?)
環境変化に対する適応が優れて他人に好感を持たせるタイプの人だ。
業務においては誠実な業務姿勢で上司に良い評価を受ける。
イメージがいいからと言って己惚れると、一瞬にすべてを失うこともあるので気をつけなければならない。

(総評)
あなたは自分の人生行路を選択することが出来るように自由で縛られなくなることを願いますね。
芸術家的指向があって自由に対する熱望で旅行好きでしょう。
周囲の人々の望むことが理解出来なくて正反対行動をしたりもしますね。(異論は無い)
あなたは個性のある人です。
流行をそのまま模倣しないのであなただけの道を歩くことが出来ます。(出来ればもっと楽な道を選びたいなぁ)

|

« 恋するチコ☆ニ~ニャ | トップページ | 一人カラオケ行ってきたよ!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するチコ☆ニ~ニャ | トップページ | 一人カラオケ行ってきたよ!! »