« 下手な芝居とマズいナレーション | トップページ | オーディションの不明瞭なボーダーライン(7/9のツイート群まとめ) »

御無沙汰しております! お仕事情報!

前が3月の意識高い系の芝居についての記事……1クール以上放置していました!!

まず、Wikipediaに登録されました!
登録して下さった方、ありがとうございます♪

いやさ、「情報の信憑性が無い!」とか言われますけど、ツイッターの公認マーク以上に「身元が確かな人間っぽいよ!」感があるし、営業的にはありがたいんですよね。
企画書とかに名前が載ってると、とりあえず検索とかされるんですけど(自分もしますけど)、Wikiが有るのと無いのとでは、有る方が「あ、とりあえずある程度名前は通ってるのかな?」って思われる(思う)んですよ。

気付いたらあこれこ書いてやって下さいm(_ _)m
せっかく登録して頂けたなら、色々更新されて賑やかな方が良いですしね♪

更新してない間に、『ラジオハンドシェイカー~マキハラだよ!全員集合!~』が終わってしまいました。
終わっちゃうと言うのも最近少なかったので、ちょっと寂しい……とは思わなかったかな(笑)
森久保さんでしたからね、終わった気がしません!

あと、こんな仕事してましたよーってので言えば、ウェブポンさんの進撃の巨人のTVCFのナレーション録音と音響演出してましたよー。
他にもWEB動画CMの音響演出をしてたりもしてました。

あと、CDの制作進行もしてましたね。
『あいまいみー第3期』や『おくさまが生徒会長!+!』のテーマ曲で。
(ちゃんとCDにクレジットされてるよ♪)

それと『ゆめかつ朗読劇』第1回公演で脚本も担当しました。
と言っても、テラ娘屋で書いた『銀河鉄道の夜』ですけど。
いやぁ、良い勉強になった。オチは複数用意しましょうかね……

地上波のラジオ番組、7月新番組『クリオネの灯り~男子たちの放課後~』を担当しています。
これでラジオ大阪Vステーションで同時5番組担当!
現在の最多!
ありがてぇ……

……ん?今何番組抱えてるんだろ?
えっと……月一や不定期等も入れると、13番組ですかね。(※ 数え直したら15本でした)
ここ数年、二桁を維持出来てますね!!
マジでありがてぇ!!!

あと、この夏に『あにめたまえ!天声の巫女』外伝ボイスドラマが公開されます。
ドラマCDとしての販売もですけど、WEBで無料公開もあるので、お楽しみにしてて下さい!

未公開案件がもう3つくらいあったり、企画進行中や打診なら両手いっぱい頂けています☆
これからも、ラジオにオーディオドラマにゲームにアニメーション(モーション含む!)にと、御期待下さい!

2017年下半期の目標!
『まだまだ仕事が増えるけれど、倒れない!』で!

|

« 下手な芝居とマズいナレーション | トップページ | オーディションの不明瞭なボーダーライン(7/9のツイート群まとめ) »

情報告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手な芝居とマズいナレーション | トップページ | オーディションの不明瞭なボーダーライン(7/9のツイート群まとめ) »